2016/08/25

この後、町内子ども会でメダカすくいをやるハメに。

過去何度か乗り越えてきたが3件のブログを同時進行させるのが苦行すぎる!集中しすぎると危うく人格を見失いそうになるので、ココだけはだらしなく書かせてほしい。あと3日の辛抱。

夏休みゆえ、家にいても一人の時間が確保できない状況でゆっくりテレビを観る気にもなれず。ついに録画件数は100を超えた。いいかげん減らさないとハードディスクの容量もヤバいので、今日は「カウンティング・カーズ」をまとめてやっつけた。

どんな番組でもいえる事だと思うが、一度に長時間同じ番組を観ると影響を強く受けてしまう事もあり、あの「アンダーグラウンド的アメリカ」な口調をつい口ずさんでしまう…。

カスタムもイベントも引退宣言をしたはずなのに、つい「ワル」なマシンを手がけてしまいたくなる。ジルボルフ…かなり気になる。