2016/08/22

フルオリジナル

猫ひろし、ゴール前にまさかの中継終了。2時間待ったのにこんな結末なんて…。その後、公式動画で見ましたが、かなり会場を盛り上げたみたいで笑えました。オリンピックのそういう部分もアリかなと。

今日はADAの中古品がありますのでご案内。まずはソーラー1です、本体ガンメタ、旧ロゴ、バルブはNAMH(クリアタイプ)です。安定器は初期型ですが、点検時は悪いノイズもありませんでした。照明本体はほとんどザビなし、ワイヤーカットなし、全バラにしてUVガラスまで全てクリーンにしてあります。オイル漏れ、黒煙、メカノイズ無しの極上品でございます、大陸横断可能です。

そしてキューブガーデン30×30×30はこちらも旧ロゴ、しかも今は無きガラス厚4mmモデルです。見た事がない人も多くなったと思いますが、4mmガラスは今の5mmに比べて確実にシャープで美しい、これぞ削ぎ落とされたB級アクアリウムに相応しい逸品。しかも年式マッチングのガラスフタ付属。4mm用ガラスフックは廃盤…お任せください、セブンスが用意いたします。

価格など詳しくは店頭にてお問い合わせください、当然保証期間は過ぎておりますがセブンスが責任を持ってサポートいたします。

また、どちらもB級マニヤ泣かせの逸品ですので1ヵ月程度展示して売れなかったら「サティアン」に埋蔵されます。一度埋蔵されたら二度と出てきませんのでご注意ください。