2016/07/12

今週の土曜、日曜は臨時休業ですよ。

TOO YOUNG TO DIE!「若くして死ぬ」テレビで放映されたら観ようかと思います(映画チケットは高すぎだ)。

「新人類」と「ゆとり」の間で生きているセブンス店長です(ポスト団塊ジュニアというらしい)、永六輔先生が83歳で大往生と報道されていましたので、私もあと40年間14611日、年中無休で働かせていただきます。

どんな世代であろうとも初老人から見る若者は頼りない人間に見えるもの、 「最近の若者は…」なんて言葉は気にせず、今自分にできる事を精一杯やっていれば良い。失敗を回避させようとする年上からのおせっかいなアドバイスも無視してよし、人間は失敗しないと理解できないバカな生き物だから(失敗しても理解できないヤツもいる)。

TOO YOUNG TO HIGH!「若くして飛べ!」どこかの知事候補じゃないがパラシュート無くたっていい、ケガしたって若いうちならすぐ治るさ。(あの知事候補の歳じゃ治らないけどな)

TOO YOUNG TO BALD!前を向け同志達よ!