2016/07/01

店長宅40cm水槽見学

今年のネイチャーアクアリウムパーティーは新潟開催なんですね、何年か前がラストだって聞いたんですけど、復活ってことなんでしょうか?社長宅の水槽見学もできそうなので参加して損はないと思いますよ。

セブンスでもいつかはアクアリウムフェスやりたいですね、内容盛りだくさんというよりはむしろ逆で、来たいヤツだけ集まって一日中何にもしないでダラダラしてるようなイベントが良いね。会場はどこか池があるようなところ…そう、清里区の坊が池キャンプ場みたいな静かな所。そこに各々好きな車やバイクに乗ってくる。
普通ならここでバーベキューしながら乾杯なんて感じですけど、俺は薪で炊いたコシヒカリをどんぶり山盛りにして「のりたま」で腹一杯米を食う。みんなで一緒にご飯を食べる、それって超しあわせな瞬間だろ?腹が一杯になったら草の上で昼寝したり、池で釣りしたり、車の話したりして日が暮れる頃に終了。

明日からまた頑張ろう、来年またやろう、イベントはそう思える事が大事だと思うから肩肘張らない方が良いんだよ。俺達は生まれながらにして自由、ボーンフリーさ。

幻のゼロ回目は参加希望者5人超えで開催決定!