2016/06/12

暑くなってきやがった

昨日の夜、突然我が家のネット回線が途絶えた。ルータやモデムをチェックしたけど特に問題は見つからず、プロバイダのサイトを見てもメンテナンスの情報もない。プロバイダの問題なら翌朝には解消しているだろうと思ってたら朝になっても変化なし。

超アナログ生活を過ごしている俺にとって、別にインターネットなんか無くとも生活に支障はないのだが、唯一の気がかりはこのブログ…先週創刊以来初めての無断休載になったばかりなのに、また書けないのか…。どうする?どこかのフリースポットでDS使って書くか?それともネットカフェ行くか?ってかブログ書くためにそこまでやるか…いや、そこまでしても書かねばならんのだ!ん~エイドリアァァァン!

というわけで、本日のブログはネットカフェから…ではなく、自宅で書いております。なぜって、モデム周りをいじってたら何故か復帰したんです。何が原因だったのだろうか?

とりあえずこのブログに対する意気込みだけお伝えしました。