2016/05/19

E=mc2

このブログは昨日が2005回目の投稿、そして今日が2006回目なんですよ。振り返ったら2010年に始めて2011年から2015年までほぼ毎日書いていました。まさに超ルーティン人間、水槽の掃除とブログを書くという毎日をキッチリ繰り返しているというわけです。伝説のメールマガジンから始まり今日に至るわけですが、それにより数多くのマニヤが生まれてしまいました。

先日東京のトトロ様から電話があり、某ショップで愛媛のマニヤ様とお会いしたと…危ねぇ!ヘタすりゃ日本沈没してましたよ、東西の激マニヤが対面したという状況を想像するだけで背筋が凍りそうです。核爆発しなくて良かったです。そして二人の会話の共通点にセブンスって…

5年間書き続けてマニヤは数多く生まれましたが、アクセス数はさほど上がらないという狭く深いディープな世界。熱帯魚屋の人生はミニ四駆同様、電池切れるまで全力直進ノーブレーキでございます。