2016/04/23

とりあえずソイル買っとけ!

地域にアクアリウムの魅力を広める「Creative Aquarium Organization」がミニ四駆レースの協賛をすることになりました!

…と書けばソレっぽいですが、要するに俺がまたやるって話です。でも今回はいつもと事情が違って、福祉のリボーン様から私に大会の運営をしてほしいという依頼が来たんです。つまり…

 「仕事としてミニ四駆大会を開催してほしい」

という事なんですよ。いやぁ~、ついに私もプロデビューですよ。まさかレーサーとしてではなくコミッショナーとしてデビューするとは予想外でした。

それにしても困ったな~、今は熱帯魚屋も忙しいからなぁ~、ミニ四駆の事なんて考えてられないしなぁ~、どんなコースにしようかなぁ~、営業中にサーキット作らなきゃなぁ…グフフフ。
いや違いますよ、リボーン様が困っていたから(仕方なく)引き受けたんですからね。その代わりリボーン様にはC.A.O.の宣伝をタップリしてもらいます、持ちつ持たれつです。

セブンス主催ではなく、セブンス(C.A.O.)が正式に協賛するミニ四駆大会。つまり優勝賞品は…!?

こりゃスゴイ事になるぜ!