2016/03/07

人工関節のキワミ

この2ヵ月ほどの間セブンスに来てくれた方なら納得だと思いますが、営業中ずっと作り続けています。そしてあと1ヵ月ぐらい作り続けます。

これを最後の1台と決めて今まで培ってきた知識と技術、そして買い集めたパーツを結集し「これ以上は無理だ!」と思えるようなものを作ってとりあえず(営業中に作るのは)終わりにしようと思っています。どんな事でも途中で放り投げる事はしたくないしね。

俺はもっといろんな事を経験しなければいけないし、いいかげん先に進まなくてはいけません。本当にミニ四駆には多くの事を学びました、マシンの下にあるのはベニヤ板ですからね、塗装技術も格段に上がりました。どんな事でも真剣にやれば貴重な経験になります。

よ~し、最後の1台がんばるぞぉ(説得力無いか?)。