2016/03/03

「ゆとり」ありすぎなんじゃないの?

鉤縄(カギナワ)少年が暴れまわった件、どう思いましたか?中3の少年がパトカーぶっ壊したってのも衝撃でしたけど、何よりもカギナワってのがあまりにもアナログすぎなんじゃないかと。どういう動機なのか知りませんけど、警官をビビらせるぐらいの腕前があるなら忍者村とかに就職すればエリートだっただろうに…。
それに対して警官が威嚇発砲したって話ですが、その警官もヒドイですよ。超アナログ武器に対して拳銃ってあまりにもハンデありすぎじゃないですか、勝ち目あるわけないでしょ?少年があまりにも惨めですよ。もう少しそこら辺をフェアに対処してほしかったです。

そして爆破予告野郎ですよ、カメラに向かって「不甲斐ない警察に(略)…」とかドヤ顔で言ってましたけど、お前が何をやったっていうんだよと、脅迫メールを送りまくって世間を騒がせたけどインターネットなきゃ何にもできていねぇだろと、お前がやったのは文章打って「送信」ボタン押しただけで残りはネットのおかげだろと(IP隠蔽ソフトだって誰かが作ったやつだ)、ケーサツ侮辱する前にまずビルゲイツとかジョブズを称えろよと(彼らがネットシステムを作ったわけじゃないけど…)。

ネット使わないならメール便で送れよ、その代わりまずヤマト運輸を称える事。