2016/03/27

疲労が頭脳に達している

アクアリウムに挑戦したい!水槽をデカくしたい!最近そんな熱い奴らが続々来るぞ!こっちだってやればできるじゃねぇか、この勢いでもっと一体感を目指していけばいいんだよな。

あっちとこっちで何が違うかって言えば水槽は移動ができねぇんだよ、最高傑作が出来たって家から持ち出せないし、イベントやるから水槽持参で集合!ってのも想像できない(いや、想像したくない)。そこが一体感を作り出せない元凶になっているに違いない。あっち世界は盛り上がる条件を満たしているってわけだ、参考にしよう。

誰でも簡単に水槽を持ち出せるにはどうしたら良いか?まずは水槽の下部の四隅に車輪を取り付け130モーターを単3電池2本を使用して回転させる。その回転力をプロペラシャフトを介して四輪を駆動させる事によりスケールスピードで300km/hを越える高速移動が可能に…。

参考するとこ間違ってるだろ!リハビリが足りてねぇ!