2016/03/26

燃えろナツコ!まぶしすぎるお前との出会い~通り過ぎる乾い(以下略)

気候のおかげかセブンスも賑わっております、アクアリウムの方もそこそこ盛り上がってきましたよ、春は何かやりたくなるもんですからね。

本町ミニ四駆イベント運営も盛り上がってきているようで、どうせだったらセブンスカップとタイアップさせてもらえればスゴイ相乗効果になるんですが、つい先日卒業宣言をしてしまったばかりゆえ、なんとも前進できません。あと1年早くこんな状態になれば完全に俺は暴走してたと思うけどね(タミヤの旗立ってた)。
昨日と今日はほとんどアクアリウム作業しかやってません、というか他の事をやるヒマがないぐらいアクアリウムが忙しい。しばらくこんな調子だったらリハビリも順調に進むのだろうけど…(何のリハビリだよ?)。

ホムセンのペットコーナーがえらく盛り上がっているようです(アクアリウムコーナー以外)、駐車場の空きが無いぐらい賑わっているみたいです(アクアリウムコーナー以外)、どぉしてそうなっちゃうかなぁ?そんなに魅力ないかこの世界?いや、きっと知らないだけなんだよ、発信側の突き抜けレベルが足りないんだよ、セブンスカップにあるような一体感をこっちの方でも実現できないかな?

何ができるのかちょっと考えてみます。