2016/03/19

未完成ですが…

例の塗装工場で再び夜会が行われるという事でこれから行ってきます。明日は寝不足かもしれません。

遊びが忙しくて遊ぶヒマが無いなんて想像できませんでしたが、こうゆう事なんでしょう。来月後半からは俺の生活ガラッと変わっちゃいますよ。後日詳しく書きますが、在庫水槽用の棚に使う木製パレットは良いものをゲットできました、久しぶりに店内の内装に手を加える事になりそうです。
 
コーヒーロースターはまだ良いものに出会えていません、アレってちゃんとしたものは中古でも高額で遊びで買えるよな代物ではなさそうなんです。そのうえ自家焙煎コーヒーは流行ってるのでなおさらなんでしょう。流行終わんねぇかなぁ。

いかん、出発の時間がきてしまいましたので行ってきます。サーキット車に積まなきゃ。