2016/03/10

危ないモノはコーヒー豆と一緒に梱包する

もう二度と行くまいと思っていた回転寿司、自分の意思とは関係なく行く事になり某KP店へ。クソガキの素行を注意しない親、ムサシ(ホムセン)と同じBGM、机を拭くクロスは雑菌臭…あぁ~もうダメだ、マジで二度と行きたくねぇ!次から子供が「お寿司食べたい!」って行ったら廻ってない寿司屋連れてってやるよ、何でも好きなの頼めや!言ったるわ。ただし「お寿司食べ…」と言った時点で俺の右アッパーが炸裂するけどな。

「金払ってストレス買う」そんな今日が許せず、夕方4時から梅酒を0.5リットル(ストレート換算)浴び、ようやく今キーボードを打てるまでに戻ってきた次第です(最近酒の量が増えつつあります)。

他人の振り見て我が振り直せ、セブンスがお客様にそんなストレスを与えないように気を引き締めていきたいと思います。

ちなみにメンテナンスに持って行ってる雑巾は塩素消毒しております。拭いた水槽からあの臭いを出すのは許されません、しかし自身の発する加齢臭だけはどうにもできません。