2016/03/14

俺等(40代)が街を引っ張る!

リューター片手に猛烈切削作業をしていると「ブログを見て来たんですが…」というお客様。レーサー来たか!?と思いきや高田本町でレースを展開しているコミッショナー様でありました。

聞けば日本屈指の規模になりそうなミニ四駆イベントを計画しているのだとか、いやはや素晴らしい行動力。そんな方が俺に何の用かと思えば、そのイベントに関して私の意見を聞きたいと…滅相もない!そんな真剣イベントに対してこんなテキトー人間が意見を述べるなど無礼極まりなく、ですがその熱意は本物でありましたのでお役に立てるか分かりませんが個人的な見解をお伝えさせていただきました。

それにしても最近街を騒がせる話題はミニ四駆ばかり、アクアリウムは完全に息を潜めてしまっているようです。ですが話題は発する人間がいるからこそ話題になるわけで、黙っていても表に出る事はありません。

セブンスカップが終ったらちょっと仕掛けてみましょうか?