2016/02/08

とりあえずジョーシン行っとけ!

戻る事が許されない一歩を踏み出してしまいました。薬?…違いますよ、やるんですよ、あれを。セブンスカップですよ!署名活動も終ったし、消防部長も卒業だし、4月だったらできるんじゃないかと思ったので告知しちゃいましたよ。

格納庫開催は封印しましたので、スローライフ村かホワイトウェーブか?どっちにしろ外でやると本格的な大会になっちまうんだよな~。

あぁ、大丈夫か?ホントにできるのか? 新聞取材呼んじゃうか?またオレ出ちゃうのか?

大会終了までミニ四駆ネタは大会事務局版に書きますので、ミニ四駆オンリーの方はしばらくこっちでお付き合いください。

http://seventhcup.blogspot.jp/

でも準備中の弱音はこっちに書きます。