2016/02/29

ズラの裁判長が主張する判決は真実なのだろうか?

とりあえず1年半ぐらい髪を切っていません、別に披露宴の余興で五ェ門の役を任されたわけでもないのですが「何かできないだろうか?」と思いながら伸ばし続けた結果です。

中学の頃から額が広くなり始めて、今ではその頃の2倍の面積になりました。20代の頃は前髪で隠そうとしていた時もありましたが、もはやそんな事はどうでもよく…というかそれも俺の個性として ガンガン出してった方がいいんじゃないかと考え始め、ボウズにしたり(さらに抜けるのを承知の上で)金髪にしたりと好きなようにやってきたわけです。

後ろめたい事を隠そうとするから余計に追い込まれるんですよ、ズラ被ったり黒い粉かけたって何も守れやしませんからね、むしろ「ココが弱点ですよ!」と教えているようなものです。
だったら逆に「これでもか!」とばかりに見せつけてやればいいんです。ケンカして右手を腕を折られましたと、血だらけになってますよと、だからって左手使うんじゃないんですよ、折れた手で殴り返せよと、血まみれの手を振り回せよと。カッコイイ負け方しろよって事ですよ(結局負けてんのかい!)。

というわけで、髪は縛ることにしました。不評だろうがなんだろうが遠藤が横綱になるまで伸ばし続けます。