2016/02/10

11日は祝日ですけどお休みです

木曜は何の祝日か知りませんけど、お店はお休みですのでご注意ください。子供らが中学行くようになればこういう日も仕事するようになるんでしょうけど、それまでは家族イベント優先です。

水族館の水槽を2時間かけて仕上げてきましたよ、誰に見せても恥ずかしくないコンディションです。ここまで手間かけてるんだからもっと施設アピールに使ってほしいんだけど、きっと営業趣旨から外れてるんだろうなぁ…熱帯魚屋は孤独であります。
毎回カメラ持ってくればよかったと思うのですが、現場に着くまでの気持ちは水槽を掃除する事だけに集中しているので、撮影なんていう心の余裕は全くないのです。サメ水槽も公開したいけど、同じ理由で現場に着いてから「あっ、カメラ…」と気づく始末。

でもやっぱり実物を観るのが一番だと思います。冬季間の市民割引も春には終っちゃいますので、ぜひ足を運んでいただき、同フロアにあるアンケート用紙に率直なご意見を寄せていただければと思います。

隣接していた自動車学校の解体作業も始まり、いよいよ現実味を帯びてきた感じです。