2016/01/11

縦か横かで論争に

セブンスエコバッグはラスト1枚となりました、ありがとうございます。俺が作ったもので本当に良いのでしょうか?後悔はしていませんか?でもこれだけは断言できます「イナカならどこで使っても恥ずかしくありません!」…首都圏ではやめておきましょう。

本日初出動の車両が2台あります、1つはセブンス専用重機「ニャンコ先生3号」であります。ラジエター損傷中ゆえあまり稼動させたくないのですが、今シーズン初の積雪ゆえ満を持しての出動となりました、春には修理予定ですが本当に暖冬で助かりましたよ。
そして駐車場を除雪しなければならないという状況ですから、当然ノーマルタイヤのフィットは乗れないわけで(午前中は乗ってたけど)、冬季出勤用のチャリ「シュウイン」の登場となりました。俺の場合夏よりも冬の方がチャリに乗る回数が多いという生粋のウインターサイクラーでありますが、最近は日本中に当ブログマニヤが点在しているらしく、雪の上をチャリで走るヤバさを理解できないという方がいらっしゃいます。分かりやすく言えば「楳図かずお」の自宅に何も聞かされていないマギー師匠が訪問するぐらいのヤバさでございます。

雪で滑ったのか、家の近くで田んぼに車が落ちていました。同じ落ちるならチャリの方がレッカー呼ばなくて済みます。雪国の男たちよ、もっと強くあれ。