2015/12/31

やっちゃえ、店長!

大晦日だろうが関係ねぇ、子供と円卓囲んで宿題漬けですよ。当然クリスマスプレゼントのプレステヴィータは未開封のままジョーシンの箱に入っています。このままだと贈呈は来年のクリスマスになるんじゃないだろうか?

今年の正月辺りは「今年は波風立てず穏便な1年にしたい…」みたいな事書いた記憶がありますが、フタを開けてみれりゃこんなもんよ。サメ水槽に、3回のミニ四駆イベント、そして水族館署名騒動などなど、穏便どころか過激極まりない1年でした。
この1年で急激に老化が進んだような感じで体力がもたないのよ、ミニ四駆イベントが終った後なんて普通なら「次はいつにしようか?」なんて話になるだろうけど、そう思えるようになるまで数ヶ月の療養期間を要するぐらい心身ボロボロになるし。

来年こそは穏便に…と言いたいところだけど、実は現時点で水槽オーダーのオファーが3つもきているし、水族館も動きがあるだろうし、1回ぐらいはセブンスカップも開催したい!

セブンス店長はもうすぐ40歳、人生で一番楽しいゾーンに突入だ!


新年は1月2日(土)、3日(日)13時~16時まで営業いたします。ブログも同じく2日より2016年版がスタートいたしますので変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。