2015/12/31

初代チャンピオン胃腸炎で欠場!?

セブンスAWDミーティングいかがでしたでしょうか?(自称)日本で唯一の熱帯魚屋主宰のミニ四駆イベントは、おかげさまで今回も無事にやり遂げる事ができました。参加してくれたレーサー様ももちろんですが、設営や撤収にご協力いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。
でさ、やっぱり「主宰」はキビシイよ、会場片付け終わった後はもうヘトヘトで、毎回こんな感じだもん。なので次回春開催予定だったのはもう少し後になってしまうかもしれません、ですが来年中には必ずやります!

初レースという人も多かったと思いますが、どうよ?予想以上に面白かったでしょ?こういう遊びは一人よりもみんなでやった方が断然面白いのよ。悩む前にやってみろとはそういう事です。

そしてなんと、会場のスローライフビレッジ様から私にミニ四駆大会の定期開催要請のオファーがきてしまいましたよ!月イチでやってほしいんだってさ。そりゃぁ嬉しい話ですねぇ…。

「俺に仕事やめろってか!?」

はい皆さん、ついにセブンスにタミヤの旗が立つ時がきましたよ~。これからはミニ四駆マニヤの熱帯魚屋じゃなくて、熱帯魚も売ってるミニ四駆ステーションだね。

そうそう、何でも悩む前にやってみろって事ですよ。
…。


やらねぇよ!(たぶん)