2015/12/02

目薬必須の難コースだ!


セブンスAWDミーティングのサーキットはこれだ!

長い沈黙を破って復活したタカミヤマチェンジャーが個性の異なる前半と後半セクションを二分するというまさにミニ四駆の墓場…すでに「エグイぞ!」「この卑怯モノ!」「だからセブンス店長は…」という声が 聞こえてきそうであります。

赤矢印はバンク、スロープの上りを表しています。タカミヤマチェンジャーは本家フジマヤ攻略のために昨年製作した自作セクション、初めての人は「タカミヤマチャンジャー」で画像検索してみてください、懐かしい画像と共に出てくると思います。

個人的に考える攻略ポイントは2種類のモヒカンであります、両方とも純正のウォッシュボードを使用します。高さはソフトモヒカンが10mm、ハードモヒカンが5mm、ハードモヒカンの長さと位置は3レーンとも全て異なる仕様です。

レイアウト内容は当日のサーキットパーツを提供してくれるメンバーの都合により変更になる場合もありますが、可能な限り主要部分の変更は避けるつもりです。

この時点である程度の経験者なら攻略方法を思い付いていると思いますが…策に溺れる経験者を素直なセッティングのビギナー(提灯付)が圧倒するなんて展開が目に浮かびます(うっひょひょひょ…)。←コクピ店長風

さぁ!悩めるレーサー達よ、 仕事なんてしている場合じゃないぜ。とりあえずジョーシン行っとけ!

当日の詳しいスケジュールはまた後日ご案内します、とりあえずの参加規定や日程は過去の記事に 。
http://seventh-heavens-fischio.blogspot.jp/2015/11/1228.html