2015/12/18

越後の東照宮はココにある

エコバッグナチュラル完売であります!ネイビーはラスト1です、カーキはまだあります。カーキは妻が作れと言ったんですが、まだまだセブンスマニヤの好みが理解できていないようです。売れ残ったら責任とって全部買ってもらいます(実物見れば悪くないと思うけどね)。

バッグは大阪と愛媛に飛びますよ、どうかしてるでしょ?でもね、遠距離恋愛同様に離れるほどその「価値」が分かるんですよ。だから上越の人達はもっとセブンスにありがたみを感じるべきです!

年内最後の入荷情報をお届けします

淡水
・サイアミーズフライングフォックス
・エピプラティスアニュレイタス
・クロメダカ

海水
・カクレクマノミ ペア
・サザナミヤッコ 幼魚
・キヘリキンチャクダイ
・トミニエンシスタン

サンゴ
・キッカサンゴ
・キクメイシ ライトブルー
・マメスナギンチャク
・ボタンポリプ

水草
・ヘアーグラス


明日は早朝から仕事です、年末らしくなってきました。年末年始も尽きるまで働かせていただきます。