2015/11/26

飲酒後と仕事でのストレスという点では同じですけど

最近テレビ番組のナレーターなどで大活躍の浅田姉。ちょっとした小芝居したりしてますが、どうしてもドラマ仕立てのAVに見えてしまうセブンス店長、芝居もそこまで不器用だと逆に気持ちがいいもんです、本当にAVに出てこない事を祈ります(ちょっと見たいかも?)。

というわけで今日はAVについて熱く語りたいと思ったのですが、過去のブログ史上最大の炎上騒動になるどころか確実にセクハラで訴えられるので、この話題は店頭で直接お話させていただきます。

先日もご案内いたしましたが、29日(日)は13時~15時30分までのたった2時間半しか営業できません、深刻なご相談及び上記のような熱いトークをご希望の際はしっかりとスケジュール調整をした上で、できれば他の日にご来店いただければと思います。
連日当ブログをご愛読いただいて本当にありがたく、さらなる内容の充実を求める声も多いのですが、読者の中には非常にデリケートな存在の方も多く、メーカーの方やおそらく水族館関係の方々もチェックされているかと思います。
ましてや水族館たるや天下御免の公共施設、仮にもその一端を担う(予定の)人間が浅田姉がAV女優などという暴言まがいの発言をするなんてもってのほかなのであります(言っちゃってるけどさ)。私はよくあるフォロワー数猛者と違い過激な発言や行動で注目を集めようとしている人とは異なります、くれぐれもご了承ください。

上越発の暴言騒動は一度きりで結構でございます。