2015/11/21

乙な男

石ツアー最新作いかがだったでしょうか?今回から画像を大きくして圧縮度も下げたので鮮明になったと思います。そろそろウェブサイトで「重さ」とかは気にしなくてもいいかなと思うので遠慮のないデータ量になっています。

公開が遅くなった理由は面倒だったからというのもありますが、冒頭に書いてある「地元の素材を使ったアクアリウム」というのを先日の要望書提出まで伏せておきたかったからです。
上越水族館での存在意義を水草水槽に与えるにはどうしたら良いか?署名活動をしながらずっと悩んでいたんです、ずっと悩んでいたのに今まで自分がやってきたスタイルそのものが存在意義だった事に気づいた時はもう笑っちゃって、数日間は興奮してましたよ。だけども他の施設で先に使われてしまうとまた二番煎じになってしまうので(誰もマネできないと思うけど)、念のためシークレットにしていたんです。

もうこの企画は譲渡しましたから、どのように扱うかは市政次第ですので守るかどうかもお任せなわけです。うまく取り入れてもらえればいいんですが…。

イカ人間の世界では今宵佐賀県を二分する戦いが繰り広げられています、私も山の幸の良さを訴えるために今日も竹を振り回します。