2015/11/15

苦手なイエロー系に挑戦してみる

久しぶりに家電量販店に行ったらミニ四駆コーナーが盛り上がっている!パーツを前に考えてる子供やマシンを選ぶ親子、そして怪しげなマニヤ等(俺か?)、上越もついにここまで来たかと嬉しくなった半面…オセェよ、と。
今セブンスカップやったら楽しいんだろうけど、もはや俺にはそんな気力は残っていないわけで、交流レースを催すので精一杯だな(セブンスカップと何が違うんだ?)。
ホントは年末ぐらいにやる予定だったのですが、水族館署名騒動で燃え尽きましたゆえ、雪解けの3月ぐらいを目処に何かやります!レーサーの皆様はそれまでに仕上げておいてください。

昨日の事はケーブルテレビや新聞各紙で報じられておりますが、私の熱弁内容は1/10程度に省略されております。だったら取材時間も1/10にしてほしかった…。