2015/11/23

29日(日)の営業は15時30分までというイレギュラーな日になります

今頃になって「新聞見ましたよ」と言われます、署名活動を知らなかった人にもこうやって認知されているという事は取材受けて損はなかったという事ですね。ほとんどの人はスーツ姿の俺に違和感を感じていたようですが…。

結局NPOは断念しましたよ、設立に関してどうしてもクリアできない事項があったので次の策を考えます。とりあえずはこのままフリーランスの状態でぶつかってみるしかありませんね、その結果で俺がどれぐらいの器なのかハッキリしますよ。たぶん現実に打ちのめされます。

社長交代の影響なのかわかりませんが、ADA製品の廃盤が相次いでますのでまとめてお知らせします。キューブグラスは先日申し上げた通りで、あとはNAランプ各種(ツイン管は継続)、ペナックシリーズ、あとはキューブガーデンミストですね。NAランプは時代の流れに逆らえなかったというべきか、だからこそNAランプマニヤのために継続してほしかったです。
ミスト水槽といい実用性度外視の「俺が良いって言ってんだからいいんだよ」的な男のロマン製品がバッサリと斬られてしまう最近の状況に不安を感じるのは俺だけでしょうか?

この実用性皆無のアクアリウム業界で利益効率優先の経営が得策なのかどうか、楽しく拝見させていただきます。