2015/11/30

1人前のレトルトカレーで2.5合の白米を食うテクニックが必要

久しぶりにリューターを取り出して黙々とぶった切っていましたよ、トイレに行く時間が惜しいほど夢中になれる世界って素晴らしいです。

今年もあと1ヵ月となります、年が変わったところで何も変わりゃしないんですが、それでも節目までにやり遂げるなんて考えで行動する事ができればそれもアリだと思います。動機が不純でも結果何かが良くなるならそれでいいんです。

例えば普段は部屋の掃除なんてしないのに、翌日彼女が来るから片付けておく…なんていうのも良いんじゃないでしょうか?私の高校時代は一人暮らしだったので夜中にも平気で来客がありましたゆえ油断ができませんでした(一度留守中に不法侵入をされたこともあった)。まぁ、来るヤツのほとんどは男だったので散らかっててもいいんですが、部屋を見られて「やっぱりね」と思われるのが嫌だったんです。
その時すでに部屋には60が2本、それと90と120とで4本の水槽があったわけで「やっぱりね」以上に異様な雰囲気を醸しだしていたとは思いますけど。

不純な動機でも結果が良ければと言いましたが、健康イメージ促進のために公費でライザップというのはどうかと思います。