2015/10/06

これぞ無償の地元愛で御座います

連日上越地区のビッグネームとの対談続きで吐き気をもよおし始めました。当然ながらこんな事は人生初でありますし、今後さらなる緊張談話が待ち構えておりますので胃薬を用意しておいた方が良いかもしれません。近いうちに健康診断に行こうかと思っています。

上の画像はADAからの無断転用のように見えますが、現在のナオエツゴーゴーファーム(上越水族館の水草水槽)であります。企画資料用に画像を撮ってきましたのでついでに公開しちゃいます。
全景はこんな感じですが、左側に大きな窓があるので、昼間に撮るとどうしても水槽面が反射してしまいます(毎回画像が小せぇというクレームがありましたがスルー)。自分で言うのもなんですが、あの場所に置いておくのがもったいないぐらいの出来栄えです、しかもボランティアって…。

なんの根拠も無いウワサですが、新水族館に天野水槽を…という話もあったらしいです。それならそれでいいんですけど、逆になぜその話が却下になったのかを知りたいです。なんだかいろんな思惑が渦巻いているような…。


署名活動についての詳しい内容はこちら(過去の記事)
http://seventh-heavens-fischio.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html