2015/10/05

スゴイ事になってきた

長野市拠点キターッ!要望に即時応えてくれるこの結束力、この企画の決着が付いたら盛大に打ち上げレースをやりましょう!(レース?)
長野ベースは個人の方なので所在地とかは公表できませんが、もし声をかけられたら積極的にご協力お願いいたします。

そして新潟市ベースにも用紙が配備されたようであります!まずはココをチェック

http://uha624.blog94.fc2.com/ 

内容を補足させていただきますと、 あの手紙はすでに2枚目で1枚目は失敗して捨てた後です。字体でも水槽でも一瞬観ただけで「これセブンス店長だろ!?」と分かることろがスゴいだろ?俺の字のフォント作ろうかな。
というわけで、お騒がしてすみませんが新潟市のみなさんもよろしくお願いいたします。

今回のアクアリウムフリーク達の予想外な結束力にも驚いたけど、署名してくれた人たちのほとんどが水族館に対する意見を持っている事が分かりました。新水族館に関しても今まで何度か意見交換会はあったのですが、開催告知が広報に小さく載っていただけだったりしたので知らなかった人も多いようなのです。
だから今回の署名活動がちょうど意見の場になっていますので遠慮なく俺に言ってください。可能な限り行政側に伝えておきます。

四国ベース…あるといいな。