2015/10/23

いよいよ終盤戦です

アクアジャーナル届きました。手に取った瞬間「薄っ!」と思いましたが、今回からカラーページのみで今までのモノクロページが無くなるという告知があったのを忘れていました。過去にも数ヶ月だけ薄くなった時代がありますが、今回はどうなんでしょうか?内容までもが薄くなってなければ良いですが、店頭でいつでも試読できますのでぜひ感想をお聞かせください。

今日までの署名総数は213名です。ユウハ様のように収集をお願いした所では発送の都合上最後の週末になります。この企画…想像以上にスケールが大きくなってきてます、署名するだけでも今後の展開を一緒に楽しむ事ができると思います。東京でもリスボンでもなく、新潟で奇跡を起こしてやりましょう!

そしてこの水族館大作戦のために市民活動団体を設立することにいたしました!なぜって?…作った方が良いって言われたから。理由はよくわからないけど、今はワラにもすがるってやつですよ、奇跡のためならやれる事はなんでもやります!実行力だけが俺の取り柄ですから。

会則第1条 移動手段は原付バイクとする

会則第2条 朝食はバラパンのみ

会則第3条 月に1度はミニ四駆レース