2015/10/10

今日も夜の元気玉がサクレツいたします

握り寿司はタコよりもイカが好きなセブンス店長です。お伝えするのが遅くなりましたが、今月のアクアジャーナルは発売日が15日だったと思います。

ついに富山ベース誕生であります!ちょうど富山から業者さんが集金に来たんです、逃がすものかと間髪いれずに用紙を渡し、地元富山での集金時に各ショップ店長から書いてもらうようにお願いしました。俺マルチ商法の才能があるかもしれません。

さらにいつも阿賀野市からバイクで来てくれるお客様が署名を書くため「だけ」に来ていただきました、ユウハさんでもやってますからと言ったら「本拠地で書きたかったので」…お前ら最近おかしいぞと、とくに愛媛事件から行動が狂ってきてんじゃないかと。そして「セブンスてぬぐい」お買い上げ、マニヤ認定おめでとうございます。

仕上げはミニ四駆レーサー様が署名のため(だけ)にご来店。いやいや待てよ、熱帯魚飼ってないじゃん!気持ちはすげぇ嬉しいけどさ(とか言いながらしっかり署名してもらってる)。

完全にセブンス祭り状態です、同窓会みたいですげぇ楽しい。みんなで楽しんでもらうのが一番だ。だけど署名が集まるほどにのしかかる重圧、この気持ちを裏切るわけにはいかねぇぞ!地球のみんな、このオラにちょっとずつだけ元気を分けてくれ!
現在のセブンス店頭署名数58名、セブンスで約60人なんだからユウハ様なら6万ぐらい集まってんじゃねぇの?とりあえずセブンス店頭目標は100人に決定、連休は署名のため「ダケ」のご来店お待ちしております。


 署名活動についての詳しい内容はこちら(過去の記事)
http://seventh-heavens-fischio.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html