2015/10/27

全米驚愕のアクション映画「2秒に1回事件が起こる」?

ゴーゴーファームの掃除をしていると「相馬さん、新水族館整備課からお電話です」と呼ばれた。いきなりの本丸からの電話に驚くと同時に、なぜ水族館にいると分かったのか!?もしかして尾行されているんじゃないかと怖くなったが…とりあえず電話へ。

話の内容は来月5日の決戦の前にあらかじめ企画資料をチェックしておきたいという事らしい。つまり紅白歌合戦でいきなり脱ぐようなヤツがいるから事前にそういう気配がないか探りを入れておこうという事か?まぁ俺ならリハーサルをクソ真面目にやっておいて本番に脱ぐけどね。いや、そういう事じゃない、もっと分からないのは事前に整備課と打ち合せをしたとして、一体俺は誰に訴えろというのだろうか?そして整備課とは敵なのかそれとも味方か?

舞台は大詰めにしてミステリー展開でございます、打ち合わせは29日(木)に決定。もう目が離せません!