2015/09/21

22日、23日は祝日ですけど営業はお休みです。

お買い物はお済みでしょうか?連休真っ只中ですが、火・水・木曜は定休日ですのでご注意ください。

上越初の秋イルカ。連休限定のイルカショーは朝から賑わっていました、今までの「市営」では考えもしなかったと思いますが、さすが民間企業はストイックに稼ぎますなぁ。それに対して俺の水槽は役に立っているのだろうか?
連休残り2日はスケジュールを詰めてフリーにしましたので家族と過ごす予定です、夏休み最終週は車の故障で何もできなかったのでリベンジします。とはいえ、明日は長岡のちょい先まで魚を届けに行きます、セブンスの魚じゃなきゃダメだなんて嬉しい事言ってくれますので直接持っていきますよ。

その後は新潟市周辺を散策するつもりですが、行きも帰りも一般道…そして28日にもまた新潟市、やっぱり一般道…。まるで凄腕クリエイターのスケジュールのようです(凄腕なら高速道乗るわな)。

帰宅は遅くなりますので、明日は休載になると思います。いろんなもの買ってきますよ~。
(全部プラスチック製品だと思うけど)