2015/08/16

ゴーストライター

2015年世界コンテストのランキングが発表されましたが、なんと70位台を獲得しましたよ!

…俺じゃねぇよ!いつもセブンスに来ていただいてる地元のアクアリスト様です。総数2500以上ある中での2ケタですよ!これはね、挑戦した人にしか分からないと思いますが、マジで偉業ですよ。
傍らから見守っていた私の見解では、あきらめずに毎回挑戦し続けた事、そして文句を言わずにアクアジャーナルを毎月読んで学んでいた事が実ったんじゃないかと思いますよ(どっかの店長とは真逆だわな)。
俺からのアドバイスなんてほとんどしてないしね(それが良かったのだろう)。

俺も過去120位というのが最高位だったので、完全に上を行かれてしまいました、そもそも当時は総数自体も全然違うし…。
地元に自分以上の腕前の人がいる以上、もはや私にオーダーを受ける資格はありません。

今後は時給200円で代行してもらいます。