2015/08/14

場所は違えど午前も午後もお持ちしております

午前中のリボーンGPテスト走行で散々な結果だったゆえ、午後は営業そっちのけでマシン改良作業…やりたかったのですが、店に弾薬箱を持っていけず渋々ふつうに仕事をしてました。
毎度のことながら私が描いたサーキットはコースアウト続出の極悪仕様だったらしく(自分でも走らせてみないとわからない)、これが初戦になる未来のキッズレーサー達の希望を打ち砕かないか心配です。

そんな私は伝家の宝刀を出撃させるべきか迷っています、アレは過去2回のレースで本番直前に大破するという強烈なジンクスを持っていますので今回は封印すべきだと思っていたのですが、だからといって他のマシンで太刀打ちできる気配もありません。

出撃命令が下れば当然ノーブレーキのフルスロットル仕様、未来のキッズレーサー達に男の生き様というモノを魅せつけてやります。スタートで手を離した後は何が起きても仁王立ち、永遠のゼロとはそういう事でございます。