2015/08/11

ついでにセブンスも区切りの時かな?と。

今日は火曜日ですね…。
あれから考えていたのですが、やっぱり9月から火曜日を休業日にする事に決めました。俺は国会議員じゃないので、表事情も裏事情も正直に話しますが、オモテは連日のメンテ業務のスケジュールがパンパンで、時々最低限の作業しかできない時があるんです。水槽のコンディションが良ければそれでいいのですが、気になる所があるのに時間がなくて処置できないなんて事があってはいけないので、しっかりスケジュールに余裕を持たせてきっちりと対応するための休業日。

ウラは週に3日休業日があれば月に1回ぐらいは丸1日自由に行動できる日が確保できそうなんです。アクアリウムだけを掘り下げる生活だったら今のセブンスは無かったと思うぐらい色んな経験が役に立ってますので、その1日を有効に使えないかな?と。

ともあれご迷惑をお掛けしてしまう事には違いありません、お詫びの気持ちと共に残り2回の火曜日営業を過ごさせていただきます。

 
75メンテナンスオーナー様に現状報告です。
相変わらず水道水が29℃超えの厳しい状況が続いています、エビがさらに減少したように思えます。魚は大丈夫です。
下草の厚い部分のみトリミングをいたしました、切り口が回復するかは次週確認します。
ガラス器具は汚れてきていますが、機能に支障は無さそうなので現状のままです。
とりあえず維持できてますけど、俺にとっては難易度高めの水景ゆえ早く戻ってきてください~。