2015/08/01

もう1台WiiUを買おうかと思うぐらいの傑作だ

お騒がせしておりましたスプラトゥーンアミーボ騒動は本日3体全て揃いましたので無事に終息いたしました。情報をいただいた方々に厚く御礼申し上げます(というか、私用に巻き込んですみませんでした)。
人口の多い地域では今も入手困難な状況みたいですね、こんな時はホントに上越がイナカで良かったと思いますよ。

人気商品ゆえ、今も探している方は多いと思いますが、手に入れた者として助言させていただきますと、やっぱりアレは1個1000円ぐらいだからちょうど良いわけで、3倍の値段で買う必要は無いと思います。購入特典の価値も1000円ぐらいだと感じましたし…。
限定生産ってわけでもなさそうですから、気長に構えて普通に買う事を強くおすすめします。
「どぉーしても待てねぇ!」という猛者には私のをお貸しします。
 
なお、この製品はMr.インクレディブルシリーズのフィギュアと酷似しておりますが、それはキテレツ大百科とオゲレツ大百科を取り違えるぐらい危険な事象ですのでご注意ください。