2015/07/30

入荷情報とその他

やっとまとまった補充ができましたので久しぶりの入荷情報です。

熱帯魚
・グリーンネオンテトラ
・ラミーノーズテトラ
・ミクロラスボラエリスロミクロン
・ゼブラダニオ
・プラティ
・ブラックモーリー
・ゴールデンハニドワーフグラミー
・コリドラス ピグミー
・オランダラミレジィ
・ネオンドワーフレインボー
・ヤマトヌマエビ
・ブルーベルベットシュリンプ

海水魚
・シテンヤッコ
・カンムリニセスズメ
・ミズタマハゼ
・オトメハゼ
・シマキンチャクフグ
・クモウツボ

ただし、火曜に届いて水槽に入れましたので灼熱の定休日を無事に乗り越えているかはわかりません。一応、店に寄った時にエアコンつけたりしてるので壊滅はしていないと思いますけど。

それともう一つ、水木曜の定休日に加えて火曜日もメンテナンス業務日にしなくてはならないかもしれません。今のスケジュールでは余裕がなくて、現場によってはきっちり作業できない時もあり、できる限りそういうのは無くしたいので火曜日をその時間に充てようかと思っています。
とりあえず告知期間を設けて慎重に検討しますが、次週から火曜日の16時から17時頃までは不在になりますのでよろしくお願いします。

お騒がせ熱帯魚屋で申し訳ございません。