2015/07/18

観客8万人運動会

最後は面白い風刺画で盛り上がった新国立競技場。「白紙撤回は1ヶ月前から考えていました…」って、じゃなんでもっと早く言わなかったんだよと。その時から戦争法案で支持率落ちて、競技場やり直しで支持率までも白紙撤回なんてシナリオが出来てたんじゃねぇのかと。

そして世界に恥じないモノにしたいから3000億でも4000億でもかまわないと言ってたラグビー会長…だったらお前が払えよと。こんな税金使い放題野郎が総理大臣だったから借金大国になったんじゃねぇの?

最後にデザイン選考委員会の安藤氏…選考なんかやってないで「俺がやる」と言ってくれ!安藤建築なら3000億でも国民は納得だろ!?
結局は便器みたいだから納得いかないだけなんだろ?粋な事に対してなら死力を尽くせるのが日本人でしょ?

ここまできたらどっかの小学校のグラウンドでやろうぜ!