2015/06/03

タミヤエポキシパテ大量購入確定

朝7時からメンテ4軒、打ち合せ2件、夕方6時まで無休でもまだまだ働ける。どうしたんだ俺?これがあの「ゾーン」ってやつか?この勢いでウォーターサーバーのデザインも終わらせてしまえ!
今日の打ち合わせが終了した時点で少なくとも9月までの激務が確定。仕事が尽きるのが先か?それとも俺が尽きるのが先か?厄年までのカウントダウンが始まりました。

ナオエツゴーゴーファームの初物収穫であります。ロターラナンセアン、グリーンロターラ、イエローアマニア、マクランドラグリーン(ナロー)、カーナミン、ピンナティフィダなどです。どれもみな茎が太い!葉色が良い!そして甘い!?さすがコスト度外視の環境で育てた草は違います。
さらにアイアンボトムを仕込んできましたので今後の育成加速度も注目です。下草はウォーターロンーとニューラージパールを植えてありますのでこれもまた楽しみ、そしてやっぱりトライデントですね。ウチのトライデントとベビーリーフは本物ですよ。