2015/05/31

いつの間にか消防の指導ができるようになっている自分が怖い

今年の消防団活動のピークが終わりました、訓練が予定よりも長引いてしまい店に着いたのが16時30分ぐらいになってしまいました。到着目前で駐車場から出て行くエヴリィワゴンが…すみませんでした。
次週の日曜は完全休業ですが、それが過ぎればしばらくは安定した営業になると思います。8月が再び荒れそうな気配ですが、またその時にお知らせします。

最近は生体だけは通販で買うのを控えているという意見が多くなってきました、当然ながら私は買った事が無いのですがそんなに酷いんでしょうか?想像するに業者から仕入れた時のコンディションと同じだとすれば、ショックを受けるのも納得です。
金銭的な損得もあるでしょうが、それがきっかけで少しでも魚の命を重んじるようになってもらえればありがたい話です、セブンスもそれに応えられるようにストック水槽のコンディションをもう少し重視してみようと思います。

真面目な話をしてしまったな、訓練がハードだっただけに疲れか?