2015/05/20

この夏はモヒカンに翻弄される

片道45分の距離の現場でまさかのエーハイム破損、当然近くでのパーツ入手は不可能。結局2往復…ツラかった。

ウォーターサーバーの外装デザインに超苦戦しております、イメージが浮かばないのではなく他に考える事が山ほどあり、頭脳に余裕が無い事。さらに無休業務による疲労が重なり連日の日報(コレ)を書くのもギリギリの状況で、とてもじゃないがパスを引く気持ちになれないのであります。
それでも少しずつは進行していて、今のところベースは「オイル缶」「ペンキ缶」「キャンディマシン」「ガスポンプ」 のどれか、もしくは複合させたイメージにしようと考えています。
ガスポンプやキャンディマシンは定番過ぎるかと思っていた最後にペンキ缶のイメージが湧きました「無色透明な塗料の出るディスペンサー」という設定なら面白そう…みたいな。

ペンキ飲む?