2015/05/18

ハーフハーフ

大阪では熱い住民投票が繰り広げられました、私が思うに日本全土で投票が行われていたのならば結果は違っていたと思います(俺も投票したかった)。なんだか与野党が競合して反対運動を繰り広げていたようですが、「都」になったらそんなに都合が悪い事でもあるのでしょうか?リスクがなんとか言っていましたが、そもそも他人のために一生懸命になる人達とは思えませんので必ず身内に不都合があるはずです。
藻だらけでメタンガス湧いてるような水槽があってなんとかしたいと、普通なら大規模な水換えしたり、フィルターの大掃除しなきゃ改善できないでしょ?それ を「リスクが大きいから何もしません」って言ってるのと同じですよ、腐るのには必ず原因があるんですよ、今は原因がわからなくても何かしなきゃ原因を突き 止めることもできないんですよ。

消費税率や安全条約はあっさり変えるくせに、どうしてこういうのは保守的なんでしょうね?内政なんかどんどん変えてやるだけやってみりゃいいのに。結局自分に被害があるからでしょ?憲法変えたって自分に何の害もありませんからね。後方支援なら安全?だったらお前が行けよって話しですよ。

出る杭打つのに必死になってると、あっという間に周りに抜かれますよ。