2015/05/11

利きミネラルウォーターでは「黒部渓谷天然水」がダントツうまい。

あれからずっと悩んでおりましたがウォーターサーバー(アクアクララ)を配備することにいたしました。血液検査でいつも尿酸値が高いのですが、診断の結果では私の体型と食生活でそこまでの数値になるのは考えにくいと、可能性があるならば日頃の水分不足という事で、食事の時のお茶以外はコーヒー1杯飲む程度だからそれで間違いないだろうと。
で、先日サーバーの事を調べていたら偶然にも(今日聞いたけど本当に偶然らしい)サーバーの訪問営業様が来たので、そのあまりの偶然の面白さに決めてしまいました。普段なら俺が訪問販売で何か契約するなんてありえない話。

もう一つ面白いのはサーバー本体の正面パネルのデザインが好きなように作れるという事、原稿形式はイラストレーター…コレは俺に描けと言わんばかりなのでやります!
さぁ~て、どんなデザインにしましょうか? 「バナエイチ」とか書いたら怒られるんだろうな、「果汁100%」ってのもいいな、「故障中」…とか?

せっかくだからじっくり考えてみる。