2015/04/12

この企画楽しいぞ!

夕方からの営業でたいへんご迷惑をおかけしました。出勤後は店頭対応で精一杯で、電話対応が全くできずすみません、明日改めてお電話いただければと思います。

さて、今日の作品は…

ついにマジなやつが届いてしまいました。
これはかなりポイント高いです、どの辺りかというとソイルのキワまで完璧にガラス面がクリーンな事。水槽、照明、ガラス器具、そして水温計までもが旧ロゴで統一されている事(旧ロゴパレングラス2はレアだぞ!)、旧ロゴ時代に撮ったという可能性もあるけど、今もこの組み合わせだったらスゴイ!大切に使ってあげてください。
そして1番のポイントはソーラー専用スタンドとDo!aquaキャビネットという組み合わせ!画像では暗くてキャビネット色が判断できませんが、天板角部のアキュラシーから判断するにそうじゃないかと思います。ただでさえソーラースタンドはユーザーが少ないレアアイテムですが、キャビネットをDo!aquaにしたのは妥協なのか?それともハズシ狙いなのか?個人的にかなり気になります。

これホントにセブンスに来たことある人なの?本当だったらちゃんとデキる人いるんだね、ちょっとビックリしてりまいました(笑


-明日は問題作の登場-
みんなでセブンスブログを盛り上げよう!
セブンスアワード2015開催中
詳しくはこちら