2015/04/20

セブンスカップでタイプ3シャーシ使う人は必読

半年間の活動停止宣言で眠っていたミニ四駆魂が完全に目覚めたね、今年の夏こそはジャパンカップ完走目指しマシンを仕上げようと日程を調べたら群馬大会が無い?マジか?だったら最寄の大会会場って東京、仙台、…福井。せめて福井なら新潟だろ?唯一の日本海側がなんで福井なんだよ。相当キビシイよコレ、東京は混雑するから論外、その他は片道5時間コース…もはやレースどころじゃないよ。絶対に新潟のレーサーは同じ事考えてるはず、このやりきれない思いをどうすればいいんだ?やっぱり秋か?やるしかないのか!?

それはともかく、まずは2週間後に迫ったセブンスカップレジェンド。昨日セカンド王者が店に来てくれて盛り上がりました、やっぱり「ギア比の呪い」に苦戦しているとの事でしたが…フッフッフッ、ついに手に入れたのだコンペティションギヤを!これでギア比の呪いとはオサラバさ、しかも大量入手しましたのでセブンスカップ参加者には普通の値段(100円)でお譲りいたします。俺が作った変なルールのせいで混乱させてしまいましたからね、キッチリと責任とります。オークションじゃ1000円以上の値が付いてますからね、そんなアホなもん買ってられませんよ(別の物をアホ値で買ってるけど)。

さぁ、盛り上がってきましたよ~(俺だけ?)、これでアドバンテージシステムが断然面白くなってききました。とりあえずTシャツ買っとけ!