2015/04/26

27日月曜日は臨時休業です

予定通りの臨時休業です。水族館の作業が終わったら店に戻る予定ですが、それでも夕方5時は過ぎてしまうと思います、ごめんなさい。

いろんな事が同時進行のセブンスですが、ちゃんとセブンスカップの事も考えています。進行の段取りもありますので今日でエントリーを締め切らせていただきます(アレの締切りももうすぐですよ)。
昨日は気持ちが高ぶっていてあまり寝れていないのですが、レースの状況を想像していると水槽の裏側の見えないところを走るのはマズイんじゃないかと。ミニ四駆レースの醍醐味であるマシンの挙動に参加者全員が一喜一憂するあの瞬間が起きないんじゃないかと。やっぱり格納庫伝説は格納庫で生まれるべきだ。よし、格納庫でやろう!

というわけで、サーキットレイアウトを変更いたします。といっても立体セクションと、その前後の配置は(ほぼ)そのままにしますので大丈夫でしょう。みなさんのマシンは仕上がってますかぁ?あれから俺のは激変しましたよ、速度はほぼ現行マシンと互角。タイプシャーシは基本性能が低いので、素組やグリスアップのような基本的な事が大きな差になることもわかりました。また一つ成長してしまったな。

さぁ、これから水草の発注だ。