2015/04/11

明日12日は16時から営業ですよ!

というわけで明日は16時頃に戻ってきますのでよろしくお願いします、服装は完全消防部長スタイルですが気にしないでください。

ブルーインパルス中止だってさ!超ショックだったさ。寒空の下11時に家族全員で田んぼの真ん中に立って西の空を見ていたけども、5分経っても10分経っても、終了予定の20分が過ぎても来やしない。唯一の情報源は市のウェブサイトだが、アクセス集中でダウンしちゃってて中止かどうかも判断できない。 周りの人達も同じような様子だった。
しばらくしてからツイッターを見た人から「中止らしいよ!」と聞かなければ、ずっとそのまま立ってたかもしれない。

あまりのガッカリ感に今日は仕事休もうかと思ったさ(関係ない?)、もう一つのガッカリはウダウダの情報管理。今日はイベントだからまだいいけども、これが緊急を要する災害だったらどうすんだよと、全市民(他の地域から来てくれた人も含めて)巻き込んでたイベントなんだからこんな時は防災スピーカー使って連絡しても良かったんじゃねぇかと。そういうところでファインプレー魅せろよ!
こうなりゃ横田基地リベンジだな。

セブンスアワードはついに火がついたのか?ゾクゾク届いておりますので順次紹介していきます。1件届けば1日分のブログネタ悩まなくて済みます、俺を助ける意味でもよろしく願いします!