2015/03/03

細かすぎてよく分からない原付カスタム計画 斬鉄

ツライ…、体がツライ…。久しぶりの肉体疲労に襲われています、水槽掃除の腰痛とはまた違うこの疲労感…病み付きになります。

気温が15度を超える日が来るまでにその他の作業をやってしまいましょう。作業開始時に可能な限りの装備を取り払ったのですが、それでもまだ余計なモノが付いています。メカニックのお兄さんに「油も飛ぶしチェーンの寿命が縮むから取っちゃダメ!」と言われていたチェーンカバー…取っちゃいましょう。数多くのボルトで固定されているリアフェンダー、快適な走行を約束してくれるものなのでしょう…取っちゃいましょう!あ、ボルト1本錆びて回らないや。ラスペネ吹いてもハンマーで叩いても微動だにしない。こういう時はブッ…いや、今回はそのような下品な作業はしないって決めていたんです、だから他に方法を…

キュイィィィィィッ!ギュァァァァァァッ!

ヘッヘッヘェ~、どうだボルト1本グラインダーでぶった切るどころか、この世から消し去ってやったぜ!この俺に歯向かうヤツは容赦なくブッタ切る。きっとこのブログを読んでいる良い子の家ではこんな会話が交わされているのだろう…

「ねぇママ、どうしてセブンス店長さんは何でもぶった切っちゃうの?」
「それはね、人生をあきらめているからよ」
「へぇ~、そうなんだ。ボクはそうならないように気をつけるよ」

買い集めた産業廃棄物パーツが続々と届き始めております。