2015/01/22

東北の地震よりも日本が揺れると思うよ

72時間騒動…。単純に解放どうのってよりも、この事件で悲運を装っていながら腹の底では喜んでいるヤツがとても多いんじゃないかと考えてしまう。これで日本を渦中に巻き込む大儀ができたと思っている同盟国もあるだろうし、国内なら結果がどっちにしろ与党のトップが避難を浴びることは間違いないわけで、野党は薄笑いを浮かべているはず。その証拠に野党側はこの問題に何も関わろうとせず、こんな騒動が起きている最中でも次の選挙の事しか考えてない。そんなやつらに今後の日本を任せようなんて思えるわけが無い。何もできない事は承知でも、せめて「何かやろうとぐらいしろよ!」と、8,500km離れた所に向かってメンチ切る前に直接行けよ!と。

日本国民全体に対してもメッセージがあったようですが、日本人が対岸の火事にさらされる命に対してのあまりの無関心さに黒い服の人達は驚くと思います。

遠回しな書き方ばかりですみませんが、そういう事でございます。